アフィリで稼いで投資にまわす・・・

そもそも、投資したくてもお金がなくては始まらない。

定職についていても、
通常のお給料では生活していくのがやっとで
とても投資なんかにまわしていられない。


・・・・、とそういった方が多いのではないかと思います。

4年半もの間アフィリエイトで稼ぎ続けた男のセミナーDVD


そこで、最初の投資資金をアフィリエイトで作ってしまえばいいじゃん!
ってことに気付きました。


アフィリエイトというのは、実は「シンプル」な手法です。


頑張る方向性さえ間違わなければ、
ちゃんと報酬があがってきます。。。


(あくまで方向性が正しいことが大前提!(´∀`)



全く新しいアフィリエイトコミッション急増ツール!




やみくもにネットという大海原に、
舵も羅針盤ももたずに、小さい船で出かけようとするのはやめてください。





沈没します(´∀`;






投資にまわせるだけのお金をさっさと稼ぎ、
そして投資で悠々自適なリタイア生活を送るために、
役に立ちそうな情報も書いていこうかと思っています。


いちかでした( ゚∀゚)ノシ








posted by いちか at 16:06 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IFOとは?★FX初心者にささぐ用語解説★

★IFOとは★

IFDとOCOを組み合わせた注文方法のことだよ。

新規注文後にそれが約定すれば、
次は利益確定と損切りの決済注文が自動的に出されちゃうってわけ(゚∀゚)

この自動売買機能を利用すれば、
自分思いに沿った取引ができるんだよー(´∀`)

リスク管理ばっちし( ゚∀゚)アハ

IFOの機能は、
リアルタイムで相場状況を見れないFXトレーダーにとったら
超有効な機能って感じなんだよねー。


少しは役に立ったかな?
いちかでした(゚ω゚)ノシ


  • FX



  • KsセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・
    posted by いちか at 23:59 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FX初心者のための用語解説★

    FX初心者にささげるブログだお。

    ★OCOとは★

    すなわち「One Cancel the Other」ってこと。
    同時に2つの注文を出し、1個約定したら
    もう1個はキャンセルになるってやつ。

    OCOは新規注文でも利用できるけど、
    決済注文をする場合にだけ利用して
    利益確定・損切りの2種類の注文をすると便利だお。


    少しは役に立ったかな?
    いちかでした(´ω`)ノシ



    アフィリで稼いで投資にまわそー(´∀`)!

    posted by いちか at 22:52 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FXの自動売買機能★IFDってなんの略?


    FXの自動売買機能についてお勉強しましょう(´∀`)

    今日はIFDについてだよ!(・∀・)

    IFDっていうのはね、「if done」ってことで
    イフダンって読むよ。いふだーん!(意味なし)

    IFDは「もし約定したら」っていう意味なんだけど、


    最高峰のFX大百科登場!「北条賢美流 FX大百科」で勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。毎日瞬間8秒で年額15,040,000円狙える!


    株取引では特定の証券会社でしか利用できないのね。
    でもFX取引会社ではイフダンは一般的に利用おk。
    新規注文が成立したら決済注文が有効になる
    一対の注文方法なの。

    注文する場合は、新規注文の価格と決済注文の価格を指定できるようになってるよー

    新規注文後、決済注文は利益確定に利用すると便利だね☆


    少しでもお役に立ちましたか?(´∀`)


    いちかでした★(゚∀゚)アヒャ




    posted by いちか at 00:46 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FX〜指し値と逆指し値★

    FX〜指し値と逆指し値の解説★


    まず、指し値(指値注文)からいくねリボン

    指し値っていうのは、リミットオーダーっていう時もあって
    価格を指定して注文すること。すると為替レートがその価格になると、売買システムが自動的に取引をしてくれるの。

    急いでないときにするといいよ。

    逆指し値(逆指値注文)っていうのは、
    ストップオーダーていって、指定した価格以上になれば「買い」、指定した価格以下になれば「売り」という、指し値よりも不利な条件でおこなう注文のことなの。

    逆指し値は「損切り」をする時に必要なやつだから
    覚えとかないとね☆

    FXインジケータ BB-Chance


    為替市場の動きをリアルに見れなくても
    この2つの注文方法を利用すると
    自動的に売買が行われちゃいます★


    少しは参考になりましたでしょーか。(・∀・)ノシまた明日ー


    いちかでした(´∀`)
    posted by いちか at 20:21 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FXの主な注文方法〜成り行き編

    FX取引では値幅制限がないため、
    いつでも自由に取引を行えるのが魅力のひとつですね(・ω・)


    FXの主な注文方法〜成り行き編

    YouTube音楽を携帯にダウンロードして聞くノウハウ!!


    ☆成り行き(成行注文)☆

    現在提示されている為替レートで売買すること。
    為替相場には、Bid(売り値)とAsk(買い値)という
    2種類の為替レートがあって、
    これが、その瞬間に取引されている価格です。

    成り行きは、直ちに注文を約定したい場合に利用しちゃいます。


    少しは参考になりましたでしょーか?(・∀・)

    いちかでした★


  • 人生に勝ち負けはある・・・!


  • posted by いちか at 22:55 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FXと株式投資の違い 板情報って?

    FXと株式投資の違い、今日は板情報についてですよん。


    株取引には、気配値を表示する「板情報」や、他人の売買状況を判断できる「歩み値」があるんです。

    し・か・し!
  • FXで勝ち続けるには?



  • FX取引においては、取引量が膨大であり、気配値という概念も存在しないため、他人の売買状況を把握しようとしてもできないんですね〜。


    少しはあなたのお役に立てたでしょうか?(・∀・)

    いちかでした★


    posted by いちか at 04:17 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FXと株式投資の違いって?

    FXの注文の仕方と株式投資の注文の仕方は、
    似ているようで、また少し違っています・・・って当たり前かw

    では一つずつ、違う面などを解説していきます。


  • 勝ち組になるために



  • ☆寄り付き・引け値☆

    FX取引の為替市場は現用から金曜日まで24時間開いているんです。
    そのため、寄り付き・引け値の概念というものがありません。

    株取引は、株式市場が開いている時間帯が決められているから
    寄り付き・引け値にも注文を出すことができるんですねー。


    参考になりましたか??(・∀・)それではまた明日


    アフィリで稼いで投資にまわそう!


    posted by いちか at 02:19 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    デイトレとは

    デイトレって最近よく聞く単語ですが、
    どういうことを指しているか知っていますか?

    私は初めて聞いた時に
    「デイリートレーニング」だと思いました・・・

    頭が筋肉でできているイチカちゃんです。


    デイトレとは?


    ちなみにwikiによりますと

    デイトレードとは、日本語では日計り商い(ひばかりあきない)のことであり、1日の市場が閉じる時には「買いポジション」も「売りポジション」も持たない取引を言う。
    主に、株取引やFXにおいて使用される事が多い。 概要 1日に複数回の取引を行い、細かく利益を積み重ねる売買手法である。

    とのこと。


    持ちこしによるデメリットとメリットが少ないのが特徴だとか。
    FX

    おすすめ情報

    最新ブログリンク

    ブランドリンク
    posted by いちか at 03:30 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    システムトレードって?

    『システムトレード とは、機械的に取引する売買のトレード手法のことをいいます。
    売買のタイミングなどは全部過去の統計から導き出され、
    サインが出たら売買するという非常にシンプルな投資法です。


    システムトレード必勝法


    逆に自己裁量トレードといって、自分で売買のタイミングをはかって
    投資をするのはリスクが高く、また安定性が得られないんです。


    あなたはどちらを使って投資しますか?


    FX

    おすすめ情報

    最新ブログリンク

    ブランドリンク
    posted by いちか at 01:47 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    為替の語源

    為替の語源って知っていましたか?

    16世紀くらいに書かれた文章にすでに「金銀ノカワシ」という言葉があるらしくて、
    江戸時代にはもうポピュラーな単語だったようです。

    為替は漢字をあてはめたもので、「かえる」と「する」の
    「かえることを行う」というのが語源だと言われているんだとか。

    ひとつ勉強になりました。


  • 為替取引って?

  • FX

    おすすめ情報

    最新ブログリンク

    ブランドリンク
    posted by いちか at 00:50 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FX専業トレーダーになったら・・・

    FX専業トレーダーになったら、と仮定してみましょう。


    まず、1年1年を勝ち続けなければいけません。
    近年までは、株でもFXでも儲けやすい時期にあったといえますが、
    将来はどうなるかわかりません。


    自分はこれでやっていくんだという強い決意がある場合はいいですが、
    そうでない、または迷いがある人は
    兼業を続けて堅実に生活するほうがいいかもしれませんね。



    小悪魔むすめの愛され服♪

    犬のしつけ完全マニュアル

    男のヒゲ脱毛com

    楽天でコアなお買いもの♪
    posted by いちか at 02:35 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    FX初心者・・・

    こんにちは。
    派遣OL兼デイトレーダーのいちかです。

    FX初心者の方や、
    これからFXをしようと思ってる人に向けて

    私が覚えたことを少しずつ公開していこうかなって思ってます。

    よろしくね☆

  • FX
  • posted by いちか at 01:34 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

