金利とは? そもそも何なのさ。

金利って・・・結局意味がわからないって人もいると思うので
簡単に解説しちゃうお。


金利とは、お金を貸した場合に元本以外に利息として受け取る割合のことなの。

お金を借りた場合だったら、元本以外に利息として支払う割合をさすよ。


日経225先物デイトレード超実践講座 システマティック デイトレーディング 【プロが使うトレード戦略でシステマティックに運用】 29,800 円




FX取引において金利は一般的に政策金利を指してるんだけど
日本では「無担保コールレート」、アメリカでは「FF金利」を意味しているよー。


金利が上昇すると、銀行で預金した場合の受け取り利息が増加し、
預金をする投資家が増えるっていうワケさ。


セーフティーFX★FXはチャート分析など不要です。6つの約束を守って、ある通貨ペアを買うだけ☆あとは、あなたの投資したお金が、毎日着実に増え続けるのをお楽しみください 6,500 円



ちょっとはわかったかにゃ?


こちらもシクヨロ↓
  • eワラント 初心者入門ブログ

  • FX初心者のための用語集







  • タグ:金利とは
    posted by いちか at 11:11 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

