バブル崩壊とゼロ金利政策〜日本の金融の歴史

バブル崩壊とゼロ金利政策〜日本の金融の歴史


ハイハイハーイ講義始めちゃうから席についてー!ノシ


☆ゼロ金利政策について。

ゼロ金利政策とは、1999年から2006年にかけて行った「超低金利政策」をさすよ。日本銀行こと日銀さまが発令。


コール市場に巨額の資金を投入し、今日借りたお金を翌営業日に返済する「無担保翌日物」を実質0%に近づけていく政策

だったんだよー。

06年7月に「ゼロ金利政策」は解除されたけどね。


1999年って、だいぶ昔のような、そうでもないような
不思議な年だよね


セーフティーFX★FXはチャート分析など不要です。6つの約束を守って、ある通貨ペアを買うだけ☆あとは、あなたの投資したお金が、毎日着実に増え続けるのをお楽しみください 6,500 円

posted by いちか at 23:25 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

