デイトレとは

デイトレって最近よく聞く単語ですが、
どういうことを指しているか知っていますか?

私は初めて聞いた時に
「デイリートレーニング」だと思いました・・・

頭が筋肉でできているイチカちゃんです。


デイトレとは?


ちなみにwikiによりますと

デイトレードとは、日本語では日計り商い(ひばかりあきない)のことであり、1日の市場が閉じる時には「買いポジション」も「売りポジション」も持たない取引を言う。
主に、株取引やFXにおいて使用される事が多い。 概要 1日に複数回の取引を行い、細かく利益を積み重ねる売買手法である。

とのこと。


持ちこしによるデメリットとメリットが少ないのが特徴だとか。
FX

おすすめ情報

最新ブログリンク

ブランドリンク
posted by いちか at 03:30 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

