健康診断。

会社の健康診断で思いっきり引っかかってしまったああああ。


鉄欠乏性貧血。


そうなんです。



私、かなりの貧血持ち。



しかも鉄剤って意外に高いんだよねorz

だからあんまり飲んでない。


困ったなあ。
posted by いちか at 16:26 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネラルウォーターの味

ミネラルウォーターを箱買いしたいちかちゃんです。


みんなはミネラルウォーターの味、わかる人ですか?
私は結構鈍感舌なのでほとんどわからないんです。


しかも人に勧められたものをいつも買っちゃってますw
でもそれが体質に合ったみたいで、かなり気に入ってるの。
だから箱買いしたんだよー。


いちお、防災用も兼ねてるんだ^^
災害には合いたくないけど
そないあればうれいなしだよね!


posted by いちか at 23:50 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近便利と思ったもの。

いやはやみなさんお久しぶりです。

最近すでにFXから足が遠のいていますwwwwwww


もう無理っぽくて・・・orz



でね、最近暑いでしょ。だからウォーターサーバー導入したんですよ。


ウォーターサーバー導入。これね。
大事なことで2度言いました的な。



かなりいいっす。冷水と温水の使い分けができるのが最高。


粉ミルクとか溶かすとき便利らしいです。


子供いないのでわからないけどw
posted by いちか at 21:28 | Comment(0) | FX 初心者にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

